fc2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
第一回 夏プロ報告会☆
みなさん、こんにちは!!
もーみんです!!

今日は、9月20日に、岡山大学一般教育A棟で行われた夏の被災地の子ども受け入れプロジェクト
「おかえり!伝説の岡山へ!里の子さとがえり合宿」の報告会の様子をお伝えします。


今回の報告会では、おかバト紹介や、夏のプロジェクトの実施報告やムービーの上映、会計報告や、
スタッフの感想などを発表しました。
報告会2

お忙しい中、多くの方に来ていただくことができました。
みなさん熱心にお話を聞いてくださり、あたたかい応援の言葉もたくさんいただきました。

また、今回の報告会では、プロジェクトの様子が少しでもよく伝わるように写真の展示も行いました!

報告会1

報告会を通して、協力してくださっっている皆さんの、善意や想いを改めて感じるととともに
今後もますます頑張っていかなければ…!!と、気が引き締まる思いがしました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、報告会の後には、お時間の合う来てくださった方々との懇親会を行いました。

懇親会


普段あまり聞けない貴重なご意見を聞くことができたり、
ここでもあたたかい言葉をいただいたりと、…和やかな雰囲気の懇親会でした!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

今後とも、おかやまバトンは、被災地のために自分たちができることを一生懸命に考えて活動に取り組んでいきたいとおもっておりますので、これからもあたたかいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



さて、また、来る10月5日、13時~、

主に学生向けに「第2回 夏プロ報告CAFE」を行います!!
場所は、岡山大学一般教育A棟 横のL-CAFEです!!

夏に来てくれた里の子会の子どもたちとSkypeをつないだり、
お菓子や飲み物も用意して楽しい雰囲気の報告会にしようと思っておりますので、みなさんぜひぜひ
気軽にお越しください♪♪


それでは!!!!!!
もーみんでした(*^_^*)
スポンサーサイト



© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG