FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
スタッフ説明会!!
こんにちは。
3回生のみなみです(*^_^*)

昨日は今回のおかやまバトンの夏のプロジェクト、『2014夏ふくバト×おかバト福島PR合宿』の当日スタッフ説明会にお越しいただきありがとうございました!
暑い日の暑い時間帯にもかかわらず、たくさんの方が参加してくださいました(>_<)

convert_20140717160131

説明会では1年生の方もたくさんおられたので「おかやまバトンとは」ということで説明をさせていただいた後、昨年の夏のプロジェクトの内容を振り返るムービーを上映しました(^^)
実際のプロジェクトの様子をみなさんに知っていただきたくて、楽しさが伝わればいいなと思って上映したにもかかわらず、昨年の夏のことを思い出して自分がうるうるしてしまいました。
また、報告書等の資料も参考に、グループによるトークタイムもつくらせていただいて、おかバトメンバーと参加者の方の距離の近い、和やかな雰囲気の説明会になったのではないかと思います!(^^)!ご協力ありがとうございました♪

そのなかで出たおかバトへの質問のなかで一番多かったものは「スタッフはみんな宿泊するんですか?」というものです。
これは不安に思われる方も多いかと思いますが、そんなことはありません(*^。^*)
「この日のこの時間だけ参加したい」、「この企画だけお手伝いしたい」など、あらゆるパターンに対応していきたいと思っていますのでご安心ください!
一瞬でも里の子会のみんなと関わってほしいなと思うので。
ほんとにかわいくてすごい子たちなのです(>_<)メロメロです。

さて今後の流れです!
7月22日(火)までに
岡山大学教育学部3回生*井手南 cucu.31930@gmail.com まで
①氏名、②所属、③生年月日、④連絡先(電話番号、メールアドレス)、⑤参加できる日、時間帯および企画
をメールしてください。

説明会行けなかったけど参加したいなっていう方も大丈夫です、大歓迎ですヽ(^。^)ノ
お友達も誘ってみてくださいね(^^)
質問等にも上記のアドレスにて対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!

以上、里の子会のみんなと皆さんと過ごす今年の夏が、より一層楽しみになったみなみでした!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。
驚かないで聞いてください。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
遠山美慧 | URL | 2014/07/18/Fri 12:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG