FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
2014冬プロジェクト~実施報告会~
こんにちは、一回生のゆうりです!
暖かい風が吹いて日差しもポカポカ、もうすっかり春ですね!
ただそんな中、ぼくは花粉と絶賛格闘中です…。(笑)


さて、今回は2月20日に実施した
『輝け志津中!もんげー岡山 WINter camp 2014』
の報告会についての振り返りを書かせていただきます。
ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありません!
遅くなってしまった分、いつもより写真多めで張り切って記事を書きます!!




今回の報告会も夏に実施した時と同じように、西側沿いにある「西川アゴラ」という施設をお借りして立食形式で行いました。席がないので、いつもお世話になっている企業の方々やプロジェクトに参加してくれたスタッフの皆さんとお話しする機会がたくさんあり、より交流を深めることができました!

1




今回の報告会のプログラムは

① 開会あいさつ
② おかやまバトン紹介
③ 冬のプロジェクト振り返りムービー上映
④ プロジェクト実施報告
⑤ スタッフ感想発表
⑥ 会計報告
                     といった感じでした!





2

今回も大活躍の当日スタッフのみんな。
企画を実施する度にいつも助けてもらっています(;ω;)
こういった学内でのつながりも大切にしていきたいです。。。





《おかバト写真展『Photoバト』》
3

今回もプロジェクト中に撮影した、たーっくさんあるベストショットの中から選りすぐりの写真を展示しました!






《スタッフ感想発表》
4

おかバトスタッフがこのプロジェクトを通じて感じたことや、子どもたちから聞いたこと学んだこと、
そしてこれからの想いを発表しました。








《交流の場としての報告会》
5

ぼくたち学生が岡山の地域の方々や企業の方々を関わる機会はそんなに多くないので、
今回の報告会のような場をこれからもずっとずっと大切にしていきたいです。

また、今回の報告会でも様々なご感想やご意見をいただいたので、
それを今後の活動やプロジェクトで活かすことができればと思います。







6

最後になりましたが、来年度もおかやまバトンは新たな仲間を巻き込みつつ、
元気に活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG