FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
代替わりのご報告。
こんにちは!
4月に入り、みなさん新しい生活をお過ごしのことと思います。
ご報告が遅くなってしまいましたが、おかやまバトンでも4月1日より代替わりをいたしました!

代替わり

代表
岡山大学 環境理工学部3回生 森田悠太郎 (写真中央)

副代表
岡山大学 教育学部3回生 畑野美香 (写真左)

岡山大学 教育学部2回生 山本悠理 (写真右)



平成27年度おかやまバトン新幹部より今年度のごあいさつです。



平成27年度、おかやまバトン5年目の代表を務めさせていただきます、岡山大学環境理工学部3回生の森田悠太郎です。
 僕は昨年の5月におかやまバトンに入ったばかりで、まだまだ知らないこともたくさんあり、お会いしたことのない方もたくさんおられます。また今年は僕と同じように、おかやまバトンに入ってまだ1年も経たないメンバーが多く、正直今はこれからの1年間への不安な気持ちもあります。
しかしメンバー全員で力を合わせ、そしてときには、支えてくださる方々の想いに甘えさせていただきながら、1年間自分たちのできることから頑張っていこうと思っています。
東日本大震災から5年目となる今年。今まで先輩方が築きあげてきたたくさんの繋がり、バトンを大切にしつつ、何か新しいことにも挑戦していく1年にできたらいいなと思っています。ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、引き続きおかやまバトンへのあたたかいご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
                                          
                                 おかやまバトン代表 森田悠太郎

こんにちは。岡山大学教育学部3回生の畑野美香です。
今年度、おかやまバトン副代表を務めさせていただくことになりました。
おかやまバトンは、多くの方に支えられながら5年目を迎えることができました。もっと多くの方におかやまバトンのこと、子ども達のこと、東北のことを好きになってもらえるよう、今年度は今までの先輩方のおかやまバトン、東北への想いをしっかりと受け継ぎ、これまでのおかやまバトンを大切にしていくのはもちろんのこと、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
たくさんのご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、メンバーと共に何事にも全力で取り組んでまいりますので、ご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。
                   
                                 おかやまバトン副代表 畑野美香


平成27年度おかやまバトンの副代表を務めることになりました、岡山大学教育学部2回生 山本悠理です。
僕はおかやまバトンに加入してから、この一年でおかやまバトンと関わってくださっている人たちとの暖かなつながりを十分すぎるほどに感じることができました。これからも「息の長い被災地支援」というおかやまバトンの信念や、支えてくださっている方々の想い、そして宮城と福島の子どもたちとのかけがえのない絆を大切にし、この活動を継続していこうと思います。 
おかやまバトンが岡山と被災地をつなぐ架け橋のような存在になることができるように、もっともっと多くのひとに応援していただける団体になることができるように自分たちができることを一所懸命に取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします。
                       
                                 おかやまバトン副代表 山本悠理


今年度はこの3人を中心にメンバー一同、力を合わせて頑張っていきます!
ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、今年もおかやまバトンをよろしくお願いしたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。