FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2015年度「第1回」アワード塾。
こんにちは!二回生のゆうりです。

4月下旬ですが、僕はまだ新しい環境に慣れることができずにそわそわしています。笑
さて、今回は4月3日に参加させていただいた「アワード塾」について記事を書こうと思います!




「アワード塾」とは!
「オカヤマアワード各受賞者に人たちが集まって今後の活動を発展させていくことを目的とし、経営や企業の社会貢献などについて幅広く学んでいくとともに、オカヤマアワードによって選ばれた方々の交流と親睦を深めていく」ための勉強会なのです!(。・∀・。)ノ



まずはクロスカンパニーの石川社長による講義を受けしました。


アワード塾 ノート

キーワードやポイントだけでもこんなにたくさん!!(゜ロ゜ノ)ノ







そのあとは今年度オカヤマアワード受賞者の方々への質問タイム!!

おかバトメンバーも質問をして岡山でご活躍されている方々の理念などたくさんのことを学ばせていただきました。






そして、しっかり勉強したあとは懇親会!
オトナな雰囲気にたじろぐおかバトメンバー...。
緊張しすぎて写真を撮る余裕もありませんでした。笑







アワード塾





今回、「アワード塾」に参加させていただいて、たくさんの方々とお話しをしたり、お知り合いになることができました。
これからのおかバトの活動を通して、何らかの形でコラボレーションできたらいいなと思いました。
このような、大人の方々と交流する場は普通に学生生活を送っていても滅多にない機会なので、学校だけでは学びきれないことをこのような場でしっかり学び、そして今後のおかやまバトンの活動にも活かしていくことができればと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。