FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2015年 夏のプロジェクト☆1日目
こんにちは、3回生のはなこです。

ついにはじまりました!!!「ありがとうを届けよう 笑顔の華が盛りだくさん合宿 2015」
プロジェクト1日目の活動報告をします!

zyunnbi.jpg

こどもたちに早く会いたいなーと思いながら、みんなでわくわく準備しました。たくさんの当日スタッフさんがきてくれました。ありがとうございました。6日間よろしくお願いします。!

岡山駅でのお出迎えは、いつも恒例のジャンプで、待ちきれない気持ちを表現してみました。

IMG_0088.jpg

子どもたち、もうすぐかなあ、、、?

IMG_0111.jpg

到着です!!!

IMG_0114.jpg

子どもたちの元気で素敵な笑顔を久しぶりに見られてとてもうれしかったです。
オカキョウバスさんのバスで、岡山大学へ

IMG_0147.jpg

ウェルカムパーティでは、子どもたちと楽しく、ゲームをしたり、おいしい晩ごはんを食べました。初めての里の子も、おかえりなさいの里の子とも仲良くなれたかなと思います。!!

IMG_8049.jpg

がく、がんつの名司会は去年の再来ですね。詳しくは、一年前のブログもチェックしてみてください

IMG_7957.jpg

その後は、サプライズで、カバヤ連の方たちとみんなで、うらじゃを踊りました!!やっぱり里の子は上手ですね!!

IMG_8143.jpg

IMG_8190.jpg

1日目は、以上のような流れでした!

明日は、クリーンアップ、かけはしサミット、星空カフェを行います!!
明日のブログ更新もぜひ、チェックしてみてください!!!

夏プロ、楽しんで、素敵な思い出にするぞーーー!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。