FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
企業・団体/学生向け報告会について


こんにちは!2回生のがんつです。 夏のプロジェクト「ありがとうを届けよう 笑顔の華がもりだくさん合宿2015」が終わり、あっという間に9月も終わろうとしています
まだ1ヶ月半程しか経っていないのに、思い出がたくさん詰まった5日間だったからか、すごく懐かしく感じています…

さて、この里の子とおかバトメンバーのたくさんの想いが詰まった夏プロを、より多くの人に知ってもらうため、報告会を行おうと思います!

まず、様々な形でご協力いただいた企業・団体の方々へ向けた報告会を
10月2日(金) 19時~21時
西川アゴラ
(岡山市北区田町1丁目8-30 伊達ビル2F) 
で行いたいと思います!
なお、報告会のあとはささやかですが懇親会を行おうと思います、ご都合がよろしい方はぜひお越しください。

次に、おかやまバトンの活動を、同じ学生の方々に知ってもらうための報告会を
10月7日(水) 13時30分~16時
岡山大学付属中央図書館3F 
セミナー室C 
で行いたいと思います!


私達は学生団体であるため、私達の力だけでは力不足な場面も多くありました。今年の夏プロを成功させることが出来たのは、企業・団体の方々や大学職員の方々、またおかやまバトンに様々な形でお力添えをしていただいたたくさんの方々のおかげだと思います。
様々な形でおかやまバトンを応援して下さった方々へ、今回の報告会で「ありがとう」の想いを届けたいと思います。ぜひお越しください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。