FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
平成29年度 代表・副代表が決定しました!
こんにちは!3回生のぜってぃこと佐々木です\( 'ω')/
楽しいゴールデンウィークが終わり、初夏の風が感じられるようになって来た今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はおかやまバトンの今年度の幹部から挨拶をさせて頂きたいと思います(^^)
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

手前から順に…

岡山大学法学部3回生 副代表 岩本歩実
岡山大学教育学部3回生 代表 佐々木菜摘
岡山大学環境理工学部3回生 副代表 岡野蒼

の3人となります(^O^)

以下1人一言ずつ挨拶をさせて頂きます\( ˆoˆ )/

〈岡山大学教育学部3回生 代表 佐々木菜摘〉
2017年度おかやまバトン代表を務めさせて頂くことになりました。岡山大学教育学部3回生の佐々木菜摘と申します。沢山の方の支えのおかげでおかやまバトンも7年目となりました。これまで繋がってきたバトンを私達が繋がせて頂けることを嬉しく感じるとともに、その責任から身の引き締まる思いを感じております。
私自身、本格的におかやまバトンの活動に参加し始めてからあまり経っておらず、不安な気持ちもあります。しかしメンバーと協力し、今おかやまバトンに出来ることを考えながら、一歩一歩確実に進んでいきたいと思っております。まだまだ未熟でご迷惑ご心配をお掛けすることもあるとは思いますが、今年度もよろしくお願い致します。

〈岡山大学環境理工学部3回生 副代表 岡野蒼〉
今年度副代表になりました、岡山大学環境理工学部3回生の岡野蒼です。
7代目に入った、おかやまバトンですが本年度に僕たちは何が出来るのかをよくメンバーで話し合って活動を進めていきたいと思います!
その中で自分たちの色もたくさん出せていけたらなと思います!
私たちの活動に正解があるのかは分かりませんが、これまでのモットーを大切にメンバー一丸となっていきたいと思います!
今年度もご心配やご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


〈岡山大学法学部3回生 副代表 岩本歩実〉
2017年度おかやまバトン副代表、岡山大学法学部3回生の岩本歩実です。
徐々に風化していく震災と、益々高まる風化させないという思いから、今年度のおかやまバトンではこれまでのつながりを軸に、「知識を吸収し発信していく」ことを目標としました。今後はさらにコンセプトである「岡山で出来ること・岡山だから出来ること」を強めていける活動を行えるよう、副代表として尽力したいと思います。
ただ進路の関係により、活動自体への参加はもしかすると他のメンバーより少なくなってしまうかもしれません。しかしおかバトの活動への想い、また被災地の子ども達への想いは他のメンバーと変わりません。そんな私たちの想いをより強めて引き出し、形にしていけるよう、主に裏方で支えていけるような存在になりたいと思います。まだまだ未熟でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、1人1人熱い想いを持って取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

以上今年度幹部からの挨拶でした。

これまでの先輩方が築かれて来た繋がりを大切に、3人で協力しながら頑張っていこうと思います。これからのおかやまバトンもどうぞよろしくお願い致します。


幹部Blog
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG