FC2ブログ
岡山大学の学生や教職員を中心に結成した被災地支援団体です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
謹賀新年 2019
明けましておめでとうございます!

無題12345


3回生のごうです。皆様に新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
昨年は地元岡山が大きな災害に見舞われ、私たち自身の災害に対する日頃の心がけや、被災地支援団体としての在り方を再考する重要な1年になりました。災害発生直後は、日々錯綜する情報やめまぐるしく変わる状況の中にあって、すぐに活動に乗り出せなかったことへの悔しさ、すぐ近くにある被災地になかなか赴くことのできなかったもどかしさ…。私にとって多くの課題を残す夏になりました。

私がそんなバタバタの中にあるさなか、今記事をご覧いただいている皆様をはじめ、おかバトの先輩方や、いつの間にか頼り強くなった後輩たち、OB・OGの方々に本当に温かい応援をいただき、私自身夏休みを丸ごとおかバトでの活動に捧げ、自分なりの役目を果たそうと尽力することができました。至らぬ点も多く、皆様にはたびたびご迷惑をおかけしてしまいました。今回の経験を反省し、これからの活動へのヒントを見出し、実践していきたいと思います。

部員一同、今年も猪突猛進の勢いで努める所存です。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© おかやまバトン. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。